2020-01-01から1年間の記事一覧

私が愛するジャニーズトンチキソング集

本日12月25日(金)、ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2020にて、ジャニーズトンチキソングメドレーなるメドレーが披露されます。 それに際し、私自身の好きな「トンチキソング」を12曲紹介したいと思います。 そもそも「トンチキソング」とは? …

愛せ 君の人生! - ジャニーズWEST LIVE TOUR 2020 W trouble

だいぶざっくりですが、セットリストのネタバレがあるので、知りたくない方はご注意ください! ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2020 W trouble』 12/12 15:00、12/13 13:00、12/13 18:00の3公演を観た。 12…

BOYS AND MEN 楽曲大賞 2010-2020 に投票しました

BOYS AND MEN 楽曲大賞 2010-2020 に投票しました。 楽曲部門の選出が本当に難しかったけど、今の自分の気分で選びました。 去年の夏だったらまた結果が違った気がする。 楽曲部門 1位 BOYS AND MEN夜露死苦 「俺たち名古屋のBOYS AND MEN 夜露四苦!」の挨…

わたしの推しを紹介します〜2020年夏〜

一昨年、昨年と書き続けてきた記事。 今年は部門別・あいうえお順に"今気になってる人"を載せています。めちゃくちゃ人多い。 ▼アイドル部門▼ ★Travis Japan KinKi Kids『フラワー』の「こんなに頑張ってる君がいる 叶わない夢はないんだ」というフレーズを…

おいでよ、DISH//の沼〜キャラクター編〜

DISH// 北村匠海さんのミュージックステーション出演を記念して、2本立てで勝手にDISH//さんを宣伝しようと始めた企画。 2本目は、「私が思うDISH//の皆さんのキャラクターの魅力」をお伝えするべく「おいでよ、DISH//の沼 ~キャラクター編~」と題してお送…

おいでよ、DISH//の沼 ~音楽編~

DISH// 北村匠海さんのミュージックステーション出演を記念して、今週は2本立てで勝手にDISH//さんを宣伝しようと思います。 1本目は、「私が思う音楽面でのDISH//の魅力」をお伝えするべく「おいでよ、DISH//の沼 ~音楽編~」と題してお送りいたします。 …

初めて韓流ドラマを完走した話

梨泰院クラスが大流行しているのを見て、この機会に韓流ドラマを観てみたくなった。 梨泰院クラスが配信されているNetflixには父が加入しているものの、それが唯一観られる居間のテレビを占領するのはちょっと抵抗がある。 アマゾンプライムでも観れる作品が…

また君に恋してる

THE FIRST TAKEにて披露されたDISH//の『猫』が1000万回再生を突破した。 DISH// (北村匠海) - 猫 / THE FIRST TAKE 2020年3月20日に公開されてから1ヶ月足らず。 あくまでファンという立場ではあるけど、再生回数を伸ばすことがどんなに大変かは知っている…

21歳の松田元太さんに送るファンレター

こんなご時世なので、ファンレターを送っても処分されてしまうかもなと思ったので、ブログにもほぼ同じ文面を残しておくことにしました。 エゴサーチした時にうっかり見て下さったらありがたいし、もしそうでなくても、お誕生日を祝うファンがいる事実が残る…