21歳の松田元太さんに送るファンレター

こんなご時世なので、ファンレターを送っても処分されてしまうかもなと思ったので、ブログにもほぼ同じ文面を残しておくことにしました。

エゴサーチした時にうっかり見て下さったらありがたいし、もしそうでなくても、お誕生日を祝うファンがいる事実が残ることにちょっとは意味があるかなあと。

 

 

Travis Japan 松田元太さま

元太くん、こんにちは。
happyレター*1、読みました!お手紙ありがとうございます。
内容がまとまらなくてごめんね、とおっしゃっていましたが、字の美しさに惚れ直すとともに、まっすぐな思いが文面から伝わってくる素敵な手紙でした。とっても嬉しかったです。

そして、21歳のお誕生日おめでとうございます!
私がファンになった当時、元太くんはまだ10代だったので、芋焼酎ソーダ割りが好きと知った時は驚いてしまいました(笑)
MyojoのJr.大賞でも「いちばんセクシー」で1位になっていたように、20歳を超えてからますます大人っぽく、色っぽいお兄さんになっている元太くん。かっこよさが増す中でも、YouTubeチャンネルの動画などでメンバーと一緒にいる時は変わらず元気いっぱいな末っ子ちゃんで安心するし、可愛いなあと思います。

元太くんのhappyレターにもありましたが、Travis JapanYouTube動画を観ていると、どんどん面白くなっているなあと思います。より7人の個性が発揮されるようになって幅が広がっている一方で、結束が深まっているのを感じます。平和な良いところはそのまま、どんどん面白くなっていくトラジャがとっても頼もしいです。

”個”の力を伸ばした単独コンサート、8月8日のジャニーズJr.祭り、オースティンさんとのコラボ、主演舞台の虎者と、20歳の1年は、元太くん個人にとっても、トラジャにとっても大きなターニングポイントになったのではないかと思います。
世の中はまだまだ不安な状況ですが、またTravis Japanのパフォーマンスが観られる日を楽しみにしています。21歳の1年も、絶対に素敵な年にしましょう!これからも応援しています。

 

以上です!
最後に、Instagramにメンバーからのお祝いメッセージと本人からのメッセージがアップされていたのでリンクを貼ります。みんな可愛い最高。

 

メンバーからのお祝い(松倉くんの様子がおかしいけど怖がらないで)

 

元太さんからのありがとうメッセージ(顔近すぎるのよ)

*1:ジャニーズジュニア情報局にて公開された「君に届け〜僕からのhappyレター」のこと。アイドルからファンへの手紙として直筆のメッセージが掲載された企画。