君たちが明日のヒカリだ 輝き続けてくれ

King & Princeがデビューすると分かった時、「次デビューするのはSixTONESだな」と思った。

人気ぶりからしてそもそもどっちが早いかなと思っていたから、キンプリを先に出すなら次はSixTONES以外いないと思った。

そんなSixTONESと、盟友であるSnow Manが同時にデビューするのはすごく熱い物語だと思う。

 


2組とも長い間苦労してきたし、いつになったらデビュー出来るんだってやきもきしながらも走り続けてきたから今がある。

本当に良かった、やっと彼らの夢が叶って、スタート地点に立てるんだ、と思う。

 


2019年8月8日木曜日、東京ドームで彼らのデビューが発表された瞬間、私は泣いていた。

 


初めは「良かったね、長い間頑張ったね」の涙だと思っていたけど、違った。

私はステージにいない、Travis Japanの7人のことを思い浮かべていた。

私は悔しくて泣いていた。

そう気づくと余計に涙が溢れて止まらなくなった。

 

なんで?なんであんなにすごいトラジャがデビューできないの?

スノもストも好きなのに、祝いたいのに祝えなかった。

 


人気も知名度もあるSixTONESさえもなかなかデビューできない状況を見ていて、私はTravis Japanが7人でTravis Japanでいてくれるなら、どんな形でもいいと思うようになっていた。

もしCDデビューが出来なくても、先輩たちのように、舞台を中心にコンサートもやって、活動を続けてくれればそれでいいと思ってた。

 


でも違った。

私はTravis JapanにCDデビューしてほしいんだ、って。あきらめてなんかないんだなって今さら気づいた。

 


発表が終わり、2組を囲んで大勢で歌う『FIRE BEAT』。

ステージを観ると、泣き顔の如恵留くんとその肩を抱くしめちゃんの姿がスクリーンいっぱいに映し出されていた。

如恵留くんの涙の真意は分からないけど、私と同じ、悔し涙だったらいいなと思う。

 


まだまだ諦めないでほしい。

絶対に絶対にデビューさせるから。

絶対にハリウッドに連れて行くから。

虎者を今回きりの公演になんてさせないから。

 


まずは今できることをやるよ。

今決まっているお仕事を全力で応援する。

頑張るから。

 


7人の今までの努力も、今はTravis Japanを去った4人の努力も、絶対に無駄にしたくない。

 

ジャニーズ事務所の中だけで留めさせたくない。

トラジャのパフォーマンスの素晴らしさを世の中の人に知ってもらって、たくさんの人に末永く愛してもらいたい。

 


もう遠慮しなくていいから。

私は贔屓目にしか見ることができないのが悔しいけど、君たちのパフォーマンス力が素晴らしいのは紛れも無い事実だから。

あとは見つかるだけだから。

 


だからまだ、一緒に夢を追いかけさせてほしい。

今度は絶対に、嬉し涙を流そう。

 

いつも最高のコンサートをありがとう。

これからもよろしくね。

 

みんなのこと、愛してま〜〜〜〜〜〜す!