私の推しを紹介します〜2018・夏〜

私の推したちみんな最高〜〜〜!という気持ちを書きためたメモです。

 

 

 


丸山隆平

殿堂入り。彼のファンを辞める理由がどこにもない。何年経っても惚れさせエピソードが常に更新されていく。


顔立ちと体つきの色っぽさは年々増してるし、アイドルとしてファンの期待に応えようとし続けるところもカッコいい。


自分の甘い言葉に照れる可愛さの反面、自作曲の歌詞がたいていぶっ飛んでいたりしてつかみどころがないとこも好き。

最近、BLを読む人だと知ってまた好きになってしまった。(紹介していた作品の内容がゴリゴリのエロだったのはさすがに引いた)

 

 


北村匠海

存在が奇跡。知れば知るほど好きなところが溢れるように出てきて困る。


演技も歌も上手くて、服や写真のセンスも良い。濃くて甘めの顔立ち、スタイルの良さ、優しい声、大きな手。どことなく漂う色っぽさ。完璧すぎじゃない?


でも、好きな女の子のタイプなどから垣間見えるこだわりが強くてちょっとめんどくさそうな一面もある。推せる。


音楽好きでMOROHAを敬愛する匠海くん。

最近では私が高校時代から聴いている『踊ってばかりの国』を聴いていると知り、また好きになってしまった。軽音サークルに勧誘したい。


まばたきが多い彼ですが、ま~~~~まつげが長い!目が大きい!ぱちぱちする様がかわいい!といつも思ってます。

 

 


松田元

名前と顔はなんとなく知ってたけど、『an・an』で見て「超イケメンじゃん!!!!!」と衝撃を受けた。


クールそうだなあと思ったけど、アホだった。カワイイ。


元太くんのボケはなんだかクセになるんだけど、中でも私はシャトルランダンスの回の「宮近先輩頑張って~~♡♡♡(裏声)」が1番好き。


それでもステージに立つと堂々としたセクシーっぷり。表情とか仕草で表現するのがうまいなあと思う。歌声も大人っぽくて良い。ダンスの時の体の使い方が好きでいつも目で追っちゃう。

しかもファンサをがっつりするタイプだし自分で「トラジャ愛がすごい!」と言っていたのもアイドルとしての熱を感じる。最高。

 

 


松村北斗

今最も「そのへんにいたら確実に好きになっちゃう」アイドル。


TEAM NACSの大ファン。

アイドルソングしかほぼ聴かない。

クールだけどしゃべると面白い。

そして好きなタイプが「コンプレックスがある子」という答えに滲むこじらせ感。

その後の「俺からしたらそのコンプレックスすら愛おしいけどね。」という一言はさすがアイドル・・・。惚れた・・・。


読書を好むところからしても文化系っぽいんだけど、実は空手黒帯だったりする。文武両道。


そして和風の顔立ちに黒髪の落ち着いたルックスだけど、なんかすごくエロい。

ダンスの腰つきもエロいし体つきもエロい。歌声もエロい。思い出して赤面しそうなエロさ。

北斗くんは常にセクシーだけど、Jr.祭りは濃いめのメイクも相まって超絶セクシー。セクシーサンキュートゥー北斗。

 

 

 

芸能界の皆さん魅力的すぎるけど、推し、どこまで増えるかな・・・・・・。今度は推し年表でも作るか・・・・・・。