もし私が『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』のキャスティングをしたら2018

最近イケメンがたくさん出てくるラブコメみたいなものをあまり観ないので、妄想キャスティングしてみた。

 

芦屋瑞稀:佐藤勝利Sexy Zone
我ながらふざけてるのか?と思いつつも、勝利くん以上に瑞稀っぽい人が見つからないんだ・・・。原作の再現と言うよりは、堀北真希ちゃんのイメージに引っ張られてると思う。
高月彩良ちゃんいいな〜と思ったんだけど、ちょっとすらっとし過ぎている。

小柄なイケメン女子誰だろう・・・。勝利さんは双子のお兄さんで出てほしい。

 

佐野泉:平野紫燿(King&Prince)
本人はウルトラ天然だからキャラ的には遠いんだけど、あのハスキー声と喋り方に佐野のぶっきらぼうなセリフが似合いそう。運動神経良いのも◎

 

中津秀一:須賀健太
完全に『髑髏城の七人』の影響でアホかっこいい須賀くんをお茶の間でも見たくなった。須賀くんの中津劇場見たい。

 

難波南:横浜流星
色男で、ちょっと他のキャストより年上が良かったので藤井流星くん!と思ったけどやっぱりチャラい小瀧見たい。でも若いな〜・・・。水嶋ヒロ桐山漣の流れが良かったから難しい。

・・・と悩んでたんだけどインスタで見かけた涼しげセクシーな目元を思い出してここは横浜流星くんでは???となった。今までとは系統違うけどあんまりチャラくなさそうだから見てみたい。

 

萱島大樹:清水尋也
虹郎くん、吉沢亮と迷ったけどここでニューフェイスを投入したい。見た目がスピリチュアル。※萱島くん役は歴代別にスピリチュアルではない。(山本裕典柳下大

監獄のお姫さま』で気になった神尾楓珠くんをぶち込むか迷ったけど、若すぎるから清水尋也くんにしてみた。

 

中央千里:佐野勇人(M!LK)
これも木村了くんに引っ張られている。色白黒髪で可愛い顔立ち。ぶりっ子してるイメージないからあんまり想像つかないけど。

関係ないけどM!LKだったら板垣瑞生くんが1番気になっている。

 

関目京悟:北村匠海DISH//
関目くんの情けないけど可愛くて憎めないかんじ、北村くんにお願いしたい。「芦屋ぁ〜〜〜〜」って言うの絶対似合う。彼にメソメソしてほしいだけとも言える。

私は関目くんが好きで岡田将生くんのファンになったのを考えると、好みが変わってないだけな気がする。

 

神楽坂真言新田真剣佑
神楽坂という名字が似合う顔だから。クールな敵キャラのはずなのにわりとギャグ要員だから、オチキャラのまっけんを観たいという気持ちもある。

 

天王寺恵:桜田

通くんの柔道着姿が見たいだけです。


オスカー・M・姫島:中島健人Sexy Zone
ケンティはナチュラルボーン王子だから。ケンティの「正夫って言うな!!!!!」が聞きたい。あんまり見てなかったけど徳山秀典さんのオスカー麗しかったな・・・。

 

花屋敷ひばり:吉本実憂
気の強そうな美人で思い浮かんだ。あと単純にタイプ。

 

尼崎カンナ:平祐奈
未成年だけどコドモじゃない』の世間知らずのお嬢様がハマってた。くるくる変わる表情もかわいい。愛梨お姉ちゃんも出てたし!

 

梅田北斗:Gackt
梅田先生ってカラコン入れてたよね?カラコンに違和感無くてセクシー系といったらGackt様の右に出るものはいないと思った。

 

 

真剣に探せばもっとハマる人を見つけられる気がする・・・。どうしてもジャニーズとスタダに引っ張られちゃってるなあ。

でも佐野、中津、関目、梅田先生は本当にやってほしい・・・。リメイクの際はぜひ・・・。